NCIS in QUATTRO

NCISのツアーゲストとしての参加も、1曲目のVAGABONDSで村田氏のアンプが火を噴き、復旧を試みるも断念。20分ほど中断してしまい、持ち時間の殆どを費やしたため残り3曲で終了。完全なる不完全燃焼。せっかくの実力派人気バンドとの共演だっただけに、本気でぶつかったらある意味喧嘩必至のフロアになることまちがいなしだったのに、逆の意味で裏切られた感が漂い、mwにとってはほんと残念な結果に。良くも悪くも印象に残るのがいつものアウェー戦真骨頂だっただけに、また久々の超Mドアウェー試合だっただけに、悔やまれます。なんか中断中もずーっとノイズ大音量で流れてたみたいでオーディエンスしかめっ面wこりゃドS爆発wwしかもこの微妙な空気感のなかでドラムダイブする村田氏に爆笑。またこんな機会があれば今度はいい環境で臨んでもらいたい。

0616 Shibuya QUATTRO set
___
1.VAGABONDS
---amp accident
2.LEMON
3.PXXXX
4.GARDEN-
---drumset dive!!!