難波ROCKETS

行ってきました。初めてのハコでしたが、ステージが高くて広く感じました。そのせいかどうかはアレですが、村田氏のステージアクションに余裕があり、見てて自然と笑みがこぼれましたよ(何様?)。スッテンコロリンにギターの周りグルグル、寝転んでノイズ、アンプに近づけてノイズ、captain時には口に手を当ててフロアを煽る(あれ最近やってんですか)ありとあらゆる事をやりたい放題でやってました。いやいやもちろん演奏はド迫力で前3列はカオスと化してまして、大いに盛り上がり、曲数は少なく(最後のアンコはそのせい?)新譜からの曲が1曲という挑戦的なセットでしたが、暴れる旧譜曲オンパレードな感じで、自分的にも大変満足のいくSHOWでございました。いやー久々に英気を養うことが出来ました。

2009.7.11 nanba rockets set
___
1.LEMON
2.KILL YOUR IDOL
3.All Flower Suck
4.PEPSI
 ---drumset dive!!!
5.captain
6.otokonokoonnanoko
7.ovo
 ---drumset dive!!!
 ---floor dive!!!