0818 in matsuyama

<Opening Act / MY WAY MY LOVE
最近ライブでの人気が急上昇しているMWML
今回初めて生でライブを見たけど、やっぱ生だとノイズが凄い!
CDで聴くのより何十倍もよかったです。
ここまでノイズを多用するバンドも中々いないし新鮮な感じがしました。


暴走してる感じも個人的には結構好きだったんだけど、
バクホンやハワイアン目当ての人とは客層が違うせいか、ほとんどの人がMWMYを知らなかったせいかノリがイマイチでした。
ノる人はノってたけど、棒立ち率がちょっと高かったかな…
それに最後にギタボのyukioさんがドラムセットに突っ込んだ時にビビってた人がかなりいたわ(笑
OAとはいえ少し予習してきてくれるとありがたかったね〜


あとハンドワウが相当いい音出てました。
ライブ終了後に欲しいな〜なんて思って検索してみたらメーカー希望小売価格が65000円…
これは趣味で買うのは難しい…

mywaymylove
は全く聞いたことなかったです。
どんなんかなと思ってたら
結構良かった!!
エアギター?とかスティックでギターひいたり!!
となりのライブバカがそのスティック拾ってました。
何曲か好きなのあったけど、曲名全くわかんないんで借りれない!!笑