FANDANGO感想

SNSより。この日はお祭りだったこともあり、かなりしっちゃかめっちゃかな状態だったみたいですね(酒

ファンダンゴ22周年記念フリーライブだったので、参戦。
5バンド出演したのですが、4番手のmy way my loveがあまりに素晴らしくて、他はほとんど覚えていません・・。
mwmlは友達の中でも好きな方が結構居るという事で、ダビングしてもらってCD音源は聴いてましたが、ライブがここまで凄まじいものだとは思ってませんでした。
生のライブはCD音源を聴く10倍以上のインパクがあり、終始アグレッシブな轟音へヴィロック。
例えて云うなら、モーサムBORISと海外のメルヴィンズと初期ニューロシスを足して、4で割ったような感じ?
久しぶりに感動しました。