マキシマムヴぉ(ryホルモン、ホルスタイn

マキシマムザホルモンのナオちゃんのブログ見てびっくり!
http://mth-nawoblog.seesaa.net/article/139909869.html

この前超久しぶりにLIVEHOUSEにお邪魔してきました
MY WAY MY LOVEとlocoの2マン
お腹張ってきたりしたらすぐ出れるように、と思って楽屋側の袖から見てたんだけど思ったより全然大丈夫だった!
MY WAY MY LOVEは袖で見てても爆音だったからさすがにちょっと離れてみてたけど。笑
MY WAY MY LOVE、音源は聞いてたけどLIVE初めてだったんだけど、すげーかっこよかった!ホルモン復活したら一緒にやりたいなー しかも海外とかで!

HEROIN来てたんだねー妊娠中なのに!つかマイウェイ初めて見たそうで、衝撃を受けた!そして対バン希望とはwww
打ち上げにはホルスタインの方とかいろいろ乱入で面白そうb