真面目に闘って生きている限り曲なんてすぐに出来るんですよ

JUNGLE★LIFEのインタビューです。アルバム制作について突っ込んでます。
http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=150&no=5

・これまでもあったけど、ピコピコとした電子音が入った曲、そっちの方向にアルバムを持っていきたい。
・前作までで言えば「C.」「THE MUSIC FOR NEW DAYS」「THE RAINBOW SONG」みたいな方向かな。

これ、期待大。ほんとに楽しみ。

・毎日ご飯を食べたり眠ったりするのと同じように曲は生まれ続ける。それが音楽家なんですよ。一年中旅をしていろんな景色を見たり、いろんな人と話をすることで、いろんな感情が生まれるわけじゃないですか。それをギターやピアノを使ってスケッチする。そうやって曲は生まれるわけですよ

いや、ほんとに夏が楽しみです。