村田さんが言うように「MY WAY MY LOVE」は記号に過ぎないよ。でも、人間は感情を持つ生き物だ。その感情が正しいか間違っているかなんて誰にも裁けないよ。
だから、そうすることを僕は裁かない。ただ僕は、こうする。
僕は、「人間」でいたい。

この度、一身上の都合により2010年12月をもちまして大脇武志が脱退いたしました。応援して頂いてた皆様、有り難うございました。 そして、2011年1月より新メンバー石田翔三(いしだ しょうぞう)を迎えスタートいたします。

The day December, 2010 by a personal reason, Takeshi Owaki withdrew MY WAY MY LOVE. For all of who had support us, thank you. And for the new member, Shozo Ishida join to start in January, 2011.

ただ、「それ」だけのこと。事実は事実じゃないか。
前向きにならなきゃ、って思うよ。でも、人間は過去を消せない、過去はいつまでも僕らを追ってくる。呪縛のように。

http://web.archive.org/web/20080110075628/www.mywaymylove.com/press/index.html