SUPER X

さて、半年振りの音源ですが、まぁ自身dxmxと称するあたり、未完成品的な感じがぷんぷんしております。(音が薄い・・・)まぁ、しゃぁないでしょう。(しかもCD-Rがデータ用じゃん)1曲目が、たしか昨日のライブでもやってた速い曲。これがなかなかよかったっす。ライブバージョンを体感しちゃってるから、どうも大人しい感じが拭えないんだけども。2曲目3曲目は少し印象が薄いんですが、どちらかというとPSP的なアプローチです。本命の曲ではないですね。本命といえば、ツアーのラス曲がやっぱ次のアルバムの本命(核)なのかなー。ま、ドラムセットダイブする定番なんで、ラス曲に位置しているだけかもしれませんが。