Setlist in OSAKA

ネタバレ注意。



1.sports___(hypnotic suggestion:01)
2.international XX(?)___新曲
3.in the red sky blue lemon(?)___新曲
4.super fresh___(hypnotic suggestion:01)
5.The wall(?)___新曲※DVDで最後にかかってる曲。
6.the swell song(?)___新曲
7.captain___(hypnotic suggestion:01)
8.tenderly___新曲

つーことで、with a lxxse grippは演ってないかもです。
しかしこうして見てみると、結構曲数・時間(40分強)演ってんのね。
2.3.8.の新曲における共通点は、"和"を感じさせるアルペジオってとこかな。これはcaptainにしろsportsにしろ言えるんだけど、最近の村田氏のマイブームなのか、これをmwmlの楽曲の核にしていくつもりなのか(世界基準で考えると、ジャパンオリジナルな部分は結構必要性が高いと思う)、悪く言えばワンパターン、よく言えば巧く戦略を練ってる、そんな感じがします。