CANCELED !!!!!!

My Way My Love we regret to inform you that MWML has suffered last minute visa problems again and is cancelling all of their live U.S. dates except for SXSW, which will be Yukio playing solo. More details as they present themselves.
マイ・ウェイMy Love、申し訳ありませんが、MWMLは再び土壇場のビザ問題を受けて、SXSWを除いて、彼らのライブ米国期日のすべてを取り消しています。(SXSWは独奏するYukioになるでしょう)。 その他の詳細、それらのように、出向いてください。

File-13サイトより。



ねぇ、なにやってんのmwml。いやtacota haus、すべてのブッキング関係者の皆様、メンバーの皆様。昨年もまったく同じ問題で村田氏以外が入国できずに初のSXSW2005&米国2ヶ月レコ発ツアーを泣く泣くキャンセル。で、1年後の今回、満を期して準備をしてきたのではないのか?1年たってもおんなじことでせっかくのチャンスをふいにしてる。2年連続だし。あほらしくてもう擁護のしようもありません。ほんとに世界で成功しようと思ってるの?何してんだよ!ほんとに。ばからしい!!