My Way My Big News

My Way My Love ニューアルバム詳細決定!!


"Growing Up"HPより http://www.g-up.net/
新レーベルgraveyard labelからのリリースとなる“MY WAY MY LOVE”。
海外で自主制作盤をリリースし、海外ツアーも精力的にこなす彼らの音楽は『語る前に聴け!』と言わんばかりの迫力。必聴!

MY WAY MY LOVE 1st Mini Album
★タイトル:Nothing is difficult to those who have the will
★発売日:2006年8月2日(水)
★価格:1,890円(税込) 
★品番:ZEGY-2001
★収録曲:
01.KILL YOUR IDOL
02.otokonokoonnanoko
03.BEEF
04.THE RAINBOW SONG
05.INTERNATIONAL XX 
06.SPEED VS DISCORD ̄SPAZZ YOU
07.FLAKE
08.VG-10

8/2の発売日をお楽しみに!

ぎょえーーーーーーーーー
ついに詳細判明のmwmlニューアルバム情報!!
海外より先に日本で結構大きな契約勝ちとってたんだねー
だってELLEGARDENと同じ事務所?じゃん!
エルレ・・・細美・・・山中・・・  おお怖・・・

ま、それはさておき、自主制作時よりも大きな後ろ盾・環境が揃ったわけですし。
日本での活動も久々に大きく出て欲しいものです。
割と今回の盤は、FMとかでも大きく取り扱ってくれそうですし。
ニューアルバムの1曲目、2曲目は異常にかっちょいい曲らしいので、
インディーズ取り上げてくれる番組ならかけてくれそうだもんね。
がんばってリクエストしようかな。
7曲目のFLAKEもスゴイらしいので、楽しみ。楽しみ。