net review

CEBOヤスダヒロカズ日記 mwml
「my way wy love」というバンドのライブを観てきた。僕は、そんなにライブ初体験とかでガツンッ!と来たりすることは少ないんだけど、3年程前に仙台に来た時たまたま観たのだが、その時にかなりガツンッ!ときたので、また来る時は観に行こうと呑気に構えていたら、三年。。長いね。
SONIC YOUTH的な臭いがするが、僕はSONIC YOUTHよりキャッチーな感じがして好きだ。
三年待ったので、CDをお金無いのにまとめ買いした。Tシャーツも珍しく買って、着てライブを観た。
三年待ったので、ライブも楽しかった。
トリだったのに、張り切って最初から行ってしまったのだけど、待ってる間の「この感じ」も久々に味わった。映画の前売り券を買って、当日が待ち遠しい、みたいな感じ。
三年ぶりの彼等は、僕が思うには、より男らしくストレートな感じになっと様に思った。決して悪い意味では無く。(前回観た時はBaが女性だったからなのかな)
予想以上に集客が無く残念な感じもしたが、ブッキング的な問題もあるのかも知れない。僕は観やすくて良かったけど。
今度は土日に来れば良いのになぁと。
で、うまくいったら御一緒できたらなぁと。
次は土日に来て下さい。



http://diary5.cgiboy.com/2/kacky/index.cgi?y=2006&m=8#31
ゆっくり寝て、ハックルベリーへ。ずっと楽しみにしてたmy way my loveと対バン。かなり気合い入れて望みました。

リハ見て・・・・やばい。かっこよすぎる。まじあがった。

さらに気合いはいっちゃって、ちょっとビール飲んで(ちょっとじゃなかったかも)ライブへ。

前日やっちゃってることもあり、気合いの入ったいいライブができたと思います。ちょっと照明の影響もあって、暗かったけど。

そしてこの時がきました。その前に、ビールをもういっぱい。

my way my loveのライブスタート。




終了。

あっという間の出来事でした。

かっこよすぎる・・・。あれ、ジャズコの音ですか?太すぎないですか?

ドラムセットに2回も・・・。本気でつっこむの生で見た。かっ、かっこいい・・・。

ノイズであそこまで気持ちよくなったの初めてです。幸せです。お腹いっぱいです。いっぱい叫びました。

過去見たライブの中でベストアクトかもしれん。

CD買って、サインもらって。めっちゃいい人やし。
また一緒にやろうっていってもらったし。めっちゃいい人やし。

やっぱ世界で勝負してるバンドは違うわ。こんなバンドといっぱい一緒にやりたい。ほんまにそう思った。よし、やっぱり海外に行こう(笑)


メガネの、時にスコープになりうる。:松原祭34発目 - livedoor Blog(ブログ)
2006年09月01日松原祭34発目
my way my love
ドラムの人がドラム投げたー!
イス投げたー!
途中で全員はけたー!
前列に五人しかおらんのにボーカルがタイブしたー!
色々投げてきたー!
ドラムが投げてきた小さい何かが俺に当たったー!www

怒ってるんか知らんけど、面白かったなー。
しょうもない。