他の人の感想

某所より。本人さんの許可が取れましたので転載します。


●8/29滋賀ハックルベリー

                            1. +

その後、SHARIN'の皆に、今日は凄いバンドが出るから
絶対に最後まで残った方がいい。と言われて
そのまま残ってたんだけど…そのバンド


my way my love


凄まじかった!
もうそれしか言いようがない。


オルタナ?ノイズ?俺にはようわからんが
あまりの凄まじさにライブ中、
「これはもう…どうにかなっちまうんじゃねーかなー」
みたいな事を感じてたと思う。


本当に激しいバンドってのは、ステージングじゃなく
フロアにいる俺らの心を揺さぶりまくるんだなって事を
実感しました。


客も盛り上がってたので、
結構長い時間やってくれたんじゃないかな?
「…まだやろう。」って何度か言ってたしね。
それもめちゃくちゃ格好良かったなー。


俺は初めて見聞きしたんだけど
海外で活躍されてて、そのスジでは有名な人達らしいですね。
日本のソニックユースとか言われてるらしいです。


今日31日は神戸スタークラブでやるそうな…。
また見たい。




胸をかきむしるような音と気持ち、
俺はそれが何だか知ってる。

                            1. +

●8/30大阪FANDANGO
手土産持参でFANDANGO | No.18*なんばーじゅうはち*
女性の感想って、多いです。楽器を壊すのは・・・って。