代々木の感想

●今日はMY WAY MY LOVE(つくづく、いい名だなあ)を久々に見ることができた。すごくクレイジーな感じがするけど細部まで神経が行き届いてて、さすがだな〜と思うとこがあって、ひとつわかりやすいところだと爆音でも疲れないし耳も痛くないし気持ちいい。曲も好き。いろんな音楽が本当にたくさんたくさんあるけど、結局いい音とわるい音にしか分けられない気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomidynamics/diary/200703190000/


●今日のライブは、そういうのを全部取っ払っても、「素晴らしかった」としか 言いようのない、そんなライブだった。 音の強さ、曲の彩、ステージの熱、一瞬一瞬で発せられるすべての状況が まさに"生きて"いた。 ものすごい音圧で、でもひとつひとつが輪郭を持って奏でられた3人の音が、融合して生き物になっていた。 こんな音は、なかなか聴けない。 できない。 こんな演奏できない。 マイウェイじゃなきゃ鳴らせない。
"マイウェイじゃなきゃ"っていうところを強烈に感じて、それですごく感動した。
マイウェイはどんどんすごくなってる。 ただでさえすごいのに。 このツアーを通して、いろんなところでマイウェイが伝わって浸透するはず。 マイウェイのライブを観たら、伝わるものが必ずあると確信している。
my way my love [2007/3/19] : グリコ