関西ツアーの感想

奈良
http://blog.livedoor.jp/kurata16/archives/50068509.html


神戸1
http://spongeradio.blog39.fc2.com/blog-entry-42.html
最近スゲーなんか好きになってきたハコのスタクラで俺が本気でかっこえぇと思える数少ないバンドmy way my loveと二回目のタイバンだわー いやぁ〜やっぱスゲーのなmy way my loveくやしーけどかっこえぇなーまったく歯がたたんがにゃぁ〜 メンバーさんとも少し話せてビックリ!やっぱ思った通りのROCKな人でまたまた最高 やっぱ音にでとるでなー人間性ってその辺のウソくせーバンドじゃ出せねぇ音だねーサイコーっつってる場合か!


神戸2
ディレイ日記:GOO - livedoor Blog(ブログ)
そんな合間を縫って、スタクラへちょっとした噂になってる「MY WAY MY LOVE」というバンドも見に行った。ヨーロッパなんかで高い評価を得てるというし、スタクラPA吉岡君も大好きだそうで。
第一印象は音デカ!!!!!
ライブはというと、めちゃカッコエエ。ソニックユースを感じさせたり、ギターの音がマイブラっぽかったりでヤラれた感あり。ジャズマスターを使ってる人に間違いはない。
家に帰って『ラブレス』聴こう。そしてソニックユースの来日も行こう。


滋賀
http://blog.goo.ne.jp/thinkecogroove/e/d8d13a31f31517c138b3795747f2f8a9
my way my loveさんとは2度目。やっぱり好きだ。大好きだ。
どうやら耳がとんじゃったみたいで、全壊じゃなかったのがかわいそうだったけど、俺は好きだ。
2度やればもう友達だよって・・・。めっちゃうれしいやないか!恐縮です。好きです。