広島の感想。あなたが神です。

某所より。(転載許可済み)
__________
MY WAY MY LOVE:神
はい神。
もうジャンル違う。あんたたちはこんなとこでやってちゃあいけない・・・!ってくらいに。(ツアー日程の関係かしら)
入場したとき入り口近くにあった物販のデザインからして違ってて、少し気になってた。フライヤーさえ違った。(この地点で私はフライヤーを3枚拝借。)
前者二つを聞いた後なのでもう完全にPOPさを期待していた私。疲れたので少し後ろへ。始まって愕然。
なんだこれ。
客ドン引き。2人くらいお兄さんがトランス状態。
もうインストに近い。
うまくいえませんが月並みに、
ヤバかった・・・!!!
かっこいい。
ベースは首絞めて来る感じでギターは脳みその上部を鷲掴みにしてかなぐり捨てる感じ、ドラムはもう、なんだ、ゴ、ゴリアテ
確実に何かがおかしかった。
歌聞こえないっていうか歌ってんのかなんなのかもう声ですらなくて凶器だった。
初っ端からギターがギターを放棄して倒れ死に、起き上がっては踊り叫ぶという。
もう一度言います。
客ドン引きです。
全て胸倉掴んで引きずり込んで中から爆発させて
絶対的で圧倒的な音を残してあっという間に帰って行った・・・
MCバンド名くらいしか言ってない・・・
なんだったんだ・・・
客呆然。
(あんま「神」とか「死」とか「狂う」とか言うのきらいなんだけどこの人らを見てそう思ったので素直に記します。)



で、物販に直行。
MY WAY MY LOVE へ。
選んでたらDrの人とBの人(?)がいろいろ説明してくれました。ステージと違っていい人印象!
で、いろいろ説明をしてもらって入場時から気になっていたパッケージのDVD(麻の袋に入ってんの)を購入。
中身もすごかった(笑)がこれは後ほど。
次は夏ごろ来れそうだという話をしてありがとうございました。
Gの人が物販に居ないのは納得できた。なんか、いなくてよかった。あの人はおかしいんだと思う。すげぇすき。
純粋な狂い方をしていそうだ。




帰って早速DVDを観る。
すごい。
何がすごいって、まず

開封したときすでにディスクが傷だらけ(!)

外袋の麻が中に入っちゃったらしい・・・

内容はどっか外国でのライブ。
映像編集のセンスもよくてめちゃくちゃおもしろい。
楽しそうだった。
Gの人は外国でのライブ、十中八九ドラムに襲い掛かることが判明。
飛び込むの、セットに。
Drの人はいつものこと、みたく無反応で逃れる。たまに巻き込まれる。(二次災害)
Bの人はそのまんま。これもいつものこと状態。
一番ひどいのはセット大破して走って逃げるG。
客が笑ってると逃げた先からギターとかが投げ込まれてた・・・
爆笑した!大すきだ!
なんなんだこの人たち・・・
なんなんだこのバンド!

本来は外国ばっかでやってて日本ではめったにやらないらしいです。CDもやっと日本レーベルが決まったとか?
サイトも英語。あ、コミュ入ったんで辿って公式サイトいってムービー見てください。
知れてよかった・・・
大すきになった!
_____________________


こうやって、まだ知らない誰かの耳に届けばいいな。
ただいま全国ツアー中!あなたの町の近くに来たらぜひ。
(なんとなく気にはなってるんだけど)ぜひぜひっ!
明日から九州ツアー開始!
MY WAY MY LOVE
JAPAN TOUR 2007
" PARTIES "

ツアーリストはこちら。