PV試聴 on BARKS

お探しのページは見つかりませんでした(404 NotFound) | BARKS
こちらで知りました。http://blog.livedoor.jp/uehasu2/archives/51495668.html ありがとうございます。私のHPも御紹介いただいているようで恐縮です。



で、そのPV、MTVフレッシュで流れたらしいんですが、感想をひとつ。
2007-03-28
某所にて「スゲーよ」という感想は漏れ聞いてたんですが、やはり「カッコいい」らしいっすね。彼等のDVD見てもそのセンスに脱帽しますからね。EUツアーのエンディングの犬特集なんて、映画のそれみたいで、町弾きのアコーディオンがこんなに心に響くなんて、って感じですもの。


BARKSのPV試聴見ました。
うまいわ監督さん。マイウェイのライブを見たときのあの、なんともいえない衝撃。それは「うおっ!ニコ!」ではなく「がっ・・・うぐ・・・」というなんともいえない感覚。動けない。ニコリともできない。立ち尽くすのみ。見てはいけないようなものを直視してしまった嫌悪感にも似た情操。そして何より色気。
そんな感覚が凄くうまく表現されていたような気がします。フルで見たい。