ライブジャンク

2006年8月のNothing-のレコ発が8月ひと月で東名阪を中心に15箇所+9月はシェルターワンマン、10月からのCRAZY GIGが国内は仙台や新潟、岡山など(計13箇所)を通過し11月はイタリア、オーストリアのshow(8箇所)をこなし帰国後すぐ12月九州を含む国内20箇所を回り、とどめは大晦日東京5箇所ライブ同日開催。2007年に入り1月にレコーディングで休止するも、2月に東京近辺8箇所で肩慣らしすれば、3月からJOYのレコ発ツアーが5月いっぱいまで北海道を含む全国47箇所をほぼ毎日ぐるぐる。6月に251でワンマンすると、どうやらすぐ6月中旬から7月にかけて2度目のレコ発に全国飛び回るそう。その後か間かに夏フェスのどっかに顔出して・・・って・・・海外ツアーはしばらくないな。つーか休みないな。大丈夫か30代?(苦笑)