新宿ロフト・レコ発感想

●んで、今日は久しぶりにもの凄いライブを見た@LOFT。MY WAY MY LOVEっていうバンド。 これはマジでブッチ切れてる! ワールドスタンダードなパフォーマンスで、 世界観たっぷり見せ付けるライブでした・・・いやぁROCKはマジで奥が深い。雨の歌舞伎町でそんなことをしみじみ。

●終わった後、会場のあちこちから「とんでもないことになってるな!」「やべえ!」なんて声が聞こえた。いやああの音のヒドさであそこまで心をわしづかみにできるなら!正直なところを言えば、ちょっと歯がゆさを感じた。
しかしこのアルバムはほんと止められないですよ…
モーサムで言うところの『HELLO』が出た時、音源の「冷たいコード」のイントロでドカーンとやられて“こ、これはなんかとんでもないことになっちゃうよ?!”って感じた気分とすごい近いなあ。
しかも気持ちよくて鋭く刺さりまくる轟く音。最高です。
my way my love 3/4days | パーフェクト・ソング

●こんないいバンドを、こんな間近で見られることが幸せだと思うなぁ。あたらしいアルバムもかなりかっこいいし。
彷徨う豚 blog : MY WAYライヴ

●ライブはその時その時で表情が違って、その時にしかない絶対的な
空気と温度がある。
今日のライブは、異常だった。
マイウェイは、化け物だ。
ほんと、怖いよ。
マイウェイのライブを観てると、この人たち、人間をやめて音になってしまうのでは
ないか、と思ったりする。
ほんと、すごいよ。
my way my love [2007/4/18] : グリコ