続新宿の感想だJ(

●おなじみid:Nanakiさん。
2007-04-19

MY WAY MY LOVE ライブ前池袋のタワレコに試聴機があって聴いたら、すんげぇ! ちょっとしか聴けなかったけど、自分の中で知らない世界で、
ライヴ見たら、スッゲー!!カッケェ!!圧倒されまくり、気圧されまくり(笑)でポカーンて感じで見てました。 客席にダイブだし最終的にはドラムセットにダイブだし 赤い笛だし バスドラのプリティイラストにくぎ付けだよ いつもあんなんなのかな?

新宿loft mywaymyloveのLIVEに行ってきた。今回観るのが始めてだったから、どんなんだろうって色々想像してたけど、そんな想像なんか全部ぶっ壊れたLIVEだった。物凄かった。衝撃だったよ、ほんと。また観たい。今度は覚悟を決めた状態で。
彷徨う豚 blog

mwml本当にかっこいい。
すごいバンドです。
実はちょっと中毒みたいな感じになりつつある。
あの感覚はやばい。
http://blog.livedoor.jp/true_life_2006/archives/53795148.html

●幕が降りてもアンコールの拍手が止まらず 男の人が「MY WAY MY LOVEー!」って叫んでたりもした 物足りない訳じゃないけれど、でももっともっと観たいと思った いや、どんだけ観ても物足りないのかも知れないな、ライヴって 2回程「終わりです」のアナウンスで結局アンコールは無し 当たり前か、もう23時前なんだもん
人の多さと盛り上がりが凄い印象的 それ観てるだけでも凄い嬉しい ああこれが本当のホームなのかなって、初めて体感しました あとは初見のお客さんも多かったのかな、とか ライヴが進むに連れて渦が大きくなってく様な感じがした、それだけお客さんが巻き込まれてたと思うんだけど って云うか自分がのめり込み過ぎて正確な判断は出来ないですけれども MY WAY MY LOVEさんのライヴは渦に巻き込まれる感じがする 今日は、さながら歓喜の渦 ニューアルバムのタイトル、"JOY"と云うタイトルが曲にそのまま現れてる気がする 確か前に名古屋のレポ書いた時に「狂気の渦が〜」なんて書いた気がするけど 確かに狂気は存在するのだけれどもそれもひっくるめて狂喜の渦になる 勿論MWMLさんの音圧だけでもその渦は起こるのだけれども それがお客さんの熱とぶつかった時、物凄い勢いで高みまで上り詰めていく 完敗しました、マイウェイかっこ良過ぎ
http://yamania572.jugem.jp/?cid=21