本日の感想だJOY。

●で!で!で!!今私が声を大にして言いたいのはスパルタと一緒に買ったこれなのだ…my way my love / JOY ヤッッッ…バイのきました…!これは、ちょっと、普通じゃないです。私、久々に心の底から興奮が抑えきれません!!!!前作聴いたときも、ものっすごい自分のツボな音っぷりに度肝ぬかれて、いきなり自分内2006年ベスト10に選んでしまったくらいだったのですが、この先日出た新譜も尋常じゃないことになってます。購入当日夜中にひとりヘッドフォンで爆音で聴いてみたら、とにかくもう、…すっげええええ…の嵐。あまりのかっこよさにただただ口元がゆるみっぱなし(笑)「かっこいい」の範疇を超えている気がする。なんなんでしょうか。正直わかりません!ただひとつわかるのは、この音が好きでたまらんと言う事です…!圧倒的な歪んだ轟音の波ととてつもなく美しいメロディー。前作も、その凶暴性のある音のなかにある絶妙なポップさに惹かれたのですが、今作はそのなかの美しさってものがより際立っていると言えばいいんだろうか、この感じ。いや、とにかく凄まじい。近年、かっこいい音源っていろいろ出たし聴いたし、私はそのたびに凄い!と言ってきたけれど最近のその自分の感覚が覆るほど、このアルバムは違う!!!凄い!!!!もう、わけわかんねwって感じ。自分の感想言うのも嫌になっちゃうわ(笑)あとひとついえること。アルバム聴いて全身に回る感覚、それすなわち「JOY」。CDの版面に書いてあるよ、「"Please Play All Tracks At Maximum VOLUME"」ああああああーーー盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !とりあえず、私の興奮度合いをお伝えして、今日は終わり(笑)。

CD購入メモメモメモ | FUN FUN FUN OK?