今日のJOY評

http://yamania572.jugem.jp/?eid=74
静かな、とても儚げな何かがあると思ってそーっと触れようとした瞬間にその指先からぐわーっと巻き上がって溢れてその衝動に身を巻かれながら見上げるとそこにはどこまでも果てしなく世界が広がっていて観た事も無い位、綺麗で切なくて、そんな言葉じゃ足りないくらいででもそれは誰かから与えられたモノじゃなかった 自分の中にあったものを、揺さぶり起こされた 最後に広げたその世界をまたねじ込められる感覚がする
"A DAY"は個人的なマイウェイの好きな部分とは半分くらいはちょっと離れてるとは思うんですが でもすげー曲、"A DAY"、怖いくらいに 聴いてて「うひゃぁぁ」と叫んだ
とりあえず、聴く それだけ 聴けば聴くほど満たされるけど…聴いてないと足りない MY WAY MY LOVEは言葉にすると嘘になる気がして細かい事書いてらんない

http://blog.livedoor.jp/true_life_2006/archives/53826570.html
で、タワレコ行って景品買ったときmy way my loveのアルバム『JOY』を購入。前作よりさらにポップになったと思う。大音量でヘッドホンで聴くと最高です◎しかし、かっこいいなぁ。。

2007-04-22
JOY、すっかり耳から離れなくなりました。聴けば聴くほどハマッていく。ドツボや…こんなスルメアルバム聴いたことない。味が全然なくならない。むしろまたさらに新しい味が染み出してくる。なんちゅうアルバムだ。最初の違和感は何か慣れない音を聴いたせいなのかな、慣れてしまえばもう普通に傑作。自分の中での要らない先入観がそういう風な印象を与えたのかな。先入観をぶっとばされました。MY WAY MY LOVEを聴くのには要らぬ感覚は排除せよ。無心で聴け。そして世界は変わっていく。

2007-04-21
最近ロデオ関係で検索掛けててやたらと名前を聞くmy way my love。ロデオブログでロデオのスタッフさんが好きとか言ってたり、KINGDOMと同じ日に新譜が出たらしくタワレコで横に置いてあって、おまけにロデオとセットで何かキャンペーンやってるらしかったので、気になって買ってきました。
こちらも爆音。音の歪みはロデオ以上。かっこいい。