今日のライブ評(東北)

PLASTIC GIRL IN CLOSET BLOG
MY WAY MY LOVEが本当にもうかっこ良かった。巨人に踏みつぶされたミジンコみたいだったな、昨日の自分。

http://fudge.vox.com/library/post/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%92days%E7%B5%82%E4%BA%86.html
ツアバンのMY WAY MY LOVEがホントにかっこ良かった。
大げさではなく、今まで対バンしたバンドで一番かっこ良かった。あと一番爆音だった。

MY WAY MY LOVE
公式WEBで見て&聞いてすげーカッコ良かったんで期待してたけど…予想以上!!
オルタナ、ジャンク、シューゲイザーからの影響を多分に感じさせるサウンド。数多いエフェクターを駆使しつつも音痩せする事のないファズギター、ブリンブリンにうねるベース。パワフルこの上ないドラミングが三位一体で迫ってくる。轟音に身をまかせ、ノイズの海に身を沈める…凄い気持ちいい。
最後はギターがドラムセットにダイブ
痛いけどめっちゃ気持ちエエやろなーと思いながら見てた。
さほどお客さんも入ってなかったので
ギターアンプ前で思う存分好きなだけ轟音浴びる事ができますたwww
これも地方の特権てヤツですかねwwwwww
年期の入ったボロボロの青いジャズマスターがめっちゃシブかった!!
次も絶対見に行きたい!!!!