帯広

<転載承諾済>
●4バンド中のトリ
セッティングの邪魔になるのでお客さんは後ろへ下がっていたが、
始まりそうになっても誰も前へ行こうとしないので
最前murataさん正面へ。
いいんすか、特等席じゃないすか!
というか狭いなりに埋まっていたものの、
見るからにマイウェイ目当てな人はいなかった と思う(知らんけど)。
機材が凄い
左右の男の子たち興味津々で覗き込んでた
カエルのぬいぐるみまで入ってるのね

この曲はどうだったとかは全然覚えてない
こんなに手と足を駆使してやってるんだー
くらいなもんさ 私の記憶力なんて

MCで自己紹介
インタビューでよく言ってるような内容
海外で受け入れられた音楽だから
日本でも自信を持って聴いてほしい
的なことを言っていた

PARTIESの前かどこかで
ドラムスティックでギターを鳴らす
もっといろいろやってたのかもしれないけど
とにかくその光景はかっこよすぎた
後ろからもものすごい歓声

そして噂のマラカスプレイ
もっとマヌケなことを想像していたのに
めちゃくちゃかっこよかった

KILL YOUR IDOL〜otokonokoonnanokoで
もう私絶頂
気付いたら真後ろにも人がいた

ovoでドラムにダイブ
まさか本当に見れるとは!
owakiさんはフロアにスティックを投げてハケていった

極度の興奮状態だったため本当にこんなことしか書けない
こと細かにレポできる人ってすごいわ

CDで聴いている分には私にとっては美しいメロディーなわけで、
ライブこそがノイズノイズしているのかと思っていたわけだが、
やっぱり美しいよ!
聴き惚れてしまったよ!
髪は顔にへばりついてたけどね!

こんなにすんばらしいのにチケット代1000円てこれ
もっと出すよ!
代わりに、というかまあ普通に欲しかったからだけど
物販である物全部お買い上げ。
DVDにサインしてもらった
owakiさんはドラム叩いた直後だから失敗しちゃったと
や、逆に嬉しいんですけど
ひとり汗だくで後片付けをしていたhiroeさんも
面倒くさそうな素振りも見せず「また来ますよ!」と。
まあ3人とも腰が低い
そして自信に満ちたいい顔!