モザイク感想

http://chaotic-berry.jugem.jp/?eid=270
お客さんはフロアをほぼ埋めていたと思います。やっぱり初見の方が多かったようで、曲が進むたびに歓声がどんどん増えていって本当に凄いバンドだなーと実感しました。6/9に川崎CLUB CITTA’でのフリーライブに出演する予定ですが、多分この勢いだととんでもない事になりそうな予感。昨年ロデオ目当てで行きましたが、あのイベントは普段と違ってオーディエンスの気迫が違う。例え知らないバンドであっても「どんなバンドなのだろう?」とまっすぐに聴いてノッて確かめてやろうというパワーが凄かった。もちろん会場後方で聴いてみようというスタンスのお客さんもいたのですが、前方のお客のハイテンションぶりは酷かった(笑)。当時認知度が低かったロデオでも通常LIVE時より盛り上がってたのですが、MY WAY MY LOVEさんがやったら・・・何百人も喰っちゃうんじゃないか? 冗談でなくそう思うよ。
【転載承諾済み】

my way my love [2007/5/4] : グリコ
一発目の音が鳴った瞬間、音風で吹っ飛ぶかと思うくらい。
爆音には慣れてるけど、今日の音量は正直、すごかった。
まず、あの音を出すことがすごい。
そして、あの音量で曲を奏でるところが相当すごい。
【転載承諾済み】