WHAT'S ROCK'N ROLL???

「何がロックか?」
んなもんわかるかっつう。
言葉でカテゴライズできるのは人類史俯瞰しても数知れてるわ。楽器持ってギターヒーロー気取りでカラオケの延長線上のひ弱い歌を歌うロックンカラオケもどきとはちゃう。業界や観衆の顔色をいつの間にか気にしてビビッテってる芯なき腰砕け生活者による演奏会ともちゃうぞ。そんなもんロックじゃねえ。日本のバンドにそんなんが多すぎるじゃねえか?!いや知らんよ。僕だって全てのバンドをじっくり見たことがないもの。もの。だが、これだけは言えるぞ。彼らはそんなバンドじゃない。本物か本物じゃないかは価値観が決める、と思ってきたが、絶対的な物の前では価値観という基準さえぶっ飛ぶ気がする。今あえて言わん。マイウェイが本物かどうか。知らん。言えん。だから来い!とりあえず来い!!音楽に身を委ねる事を選択した人類はだまされたと思って見に来い!!!
人生、思ったより短くて儚いんだよ。



村田氏が吠えた「What's Rock'n Roll???」
その答えは、明日6/2下北沢CLUB251で。



MY WAY MY LOVE TOUR"PARTIES" F I N A L(ONE-MAN)
6/2(sat) 下北沢CLUB251 20:00 START!!!!!