ワンマン感想(1)

環状78106号線 // C./MY WAY MY LOVE
 な ん だ あ い つ ら ! 

MY WAY MY LOVEのワンマン行ってきたんですが、まさに大事故でした…

ありえないことを平然とやってのけていました

狂ってるのが普通みたいなそういうモードでした

腹かっ捌いて内蔵出されるようなギターの音でした
ベースやドラムに骨が押し潰されそうでした
歌声がエロすぎました

もうどこからどこまでありえないか……だってボーカル・ムラタさんが登場するなり客席にダイブだよ。そして曲演奏して三曲目でドラムセットにダイブしてドラムがめちゃくちゃになったからって「休憩!」宣言したり。だって開始10分でだよ?
「まあ、いっぱいやるからゆっくりいこうよ。笑」とか
そしてドラムをスタッフさんが直してる最中に何度も「まだぁ?」って聞いたり…あんたが壊したんだろっていう。しかもそれで「もう流れとかいらないだろ!」とか「流れなんか 無いからなっ!!」

なんということでしょう!バンドのフロントマン、しかもボーカルがライブの流れを否定してしまいました!

そしてライブ再開。鳥肌立ちまくりだったり、動かずにいられなかったり

あまりに凄すぎて、本当にこの人達は人間なのかな?とバカなことを思ったりしました

あ、ちゃんとムラタさんは「ThankYou」とか「ありがとう」も言ってたよ笑

客席には全部で4、5回位ダイブしてたかな?あろうことかフロアの真ん中くらいまで運ばれたりしてた笑

アンコール後はドラムのオオワキさんもベースのヒロエさんもダイブ!ヒロエさんだけうまく受け止められてなくてちょっと可哀想でした苦笑

そしてアンコール終了後…狂乱の観客がまだ足りずに更にアンコールを求める拍手をしていると、電気がついて音楽が流れて、ああこれで終わりなんだ……と思ったらスタッフさんが最後にスクリーン引っ張って(251にはこういう仕掛けもある)、そこになにが映し出されていたと思う?

ケチャップで「Fu●k You」て書いてあるオムレツの映像だよ?!!!客に向かってF●ckだよ?!オムレツだよ?!マジありえないよ!最高だよ!!最高すぎるよMY WAY MY LOVE!!ロックだよ!!!

ありえなさも含めすっごい格好良かった!またライブ行きたい!

天女の舞を見た
土曜は仕事でMY WAY MY LOVEのライブに行った

ありえないほど狂った観客

現実を生きている人間には見えない

この世のものではないということ

ステージも単なる【熱い】とかいうもんではない

彼らはEU、UKツアーなんかもしてるから

世界観がそーとー広い

色気を感じるばかりでした

目を閉じたら逝きそうでした

そしてダブルアンコールの後に降りてきた
スクリーンに映ったのが
画像の写真

うーん

何をやっても寒くないし渋い

それはMWMLのライブを観たら一発でわかるぜ!

MY WAY MY LOVEのワンマンに行ってきました。
(中略)
で、ライブ!!スゴカッタ!!!いやーもう形容し難い。
なんでしょうか、すごいんですよ。かっこいいんですよ。
形容できないんで察して下さい。(笑)
「大事故」との触れ込みでしたが「大惨事」クラスでしたよ。
軽く筋肉痛です、私。