ワンマン感想(2)

遊んできました。大事故にあってきたと言った方があってるのかな。すごくすごく楽しんできちゃぃました、ライブ前にちょっと飲み過ぎちゃって(一人でね)フ〜ラフラしながぁらライブハウスへ・・ も-入口にはロックないかついお兄さん達がたっくさん。ハウスの中に入ってまたまたお酒を体へin。立ってるのがやっとになって、、ナニ一人でやってんだか お酒あんまり強くないのに。

そしていよいよライブハウスに爆音が走り・・ ボーカルの村田氏登場 ダイブー!!! そうきたか〜!! 5月始めに長野で見てから ホントッスキになっちゃって ライブはホントに楽しかった☆★ 音を感じ 音に酔うというような・・音にのって体を揺らして 楽しい時間をすごせましたょ。村田氏の恒例のドラムへダイブ。3回ぐらいしてたな、で、ドラムセットしなおして、村田氏「まだ?早くして」って。アンコールでまたまた村田氏、ドラムのおわき氏ダイブ!!! 最後の最後で村田氏がドラムを持ち上げて客めがけて・・ まさかまさか!!! このファイナルのキャッチフレーズ?が“大事故”ってことだったからね 投げるか 投げるのか 投げませんでしけどね。 まぁホッとですよ。でもめちゃくちゃハードなステージでした!!! 虜です
my way my love