ロックの日

スタパン主催のフリーライブ。いろいろと感想が入ってきてます。結構、アウェーだったようですね。マーサス→HIGH VOLTAGE→MY WAY MY LOVEだったのですが、前半このあたりまではお客もそう多くなく、マイウェイ時に耳を押さえて後ろに下がる1列目の輩も多く、ちょっと客層的には異質だったのかな?まーモッシュ!ヘドバン!!ダイブ!!!ってバンドではないですし(ワンマン時は完全にそんな空間になってましたが)、それはそれでしょうがないのかも。ノイズで奏でる音の洪水を浴びていたいファンにとっては、ただ衝動的に・・・というのは受け入れがたいものもありますし。いや、それはそれでロックだと思いますが。ただそれなりに「パンク」に絞ったセットリストで臨んだ割には大成功、という訳ではなかったのでしょうか?その空間にいなかったので分かりません!!
setlist 6/9

1.PARTIES
2.ACUPUNCTURE MAN
3.THE DEVIL SONG
4.KILL YOUR IDOL
5.All Flower Suck
6.ovo
--dive!!--