FM802

FMでかからないですよね、なかなか。彼ら。結構リクエストしてたりしたんだけどかからなかったんですよね「ACUPANCTURE MAN」。しかーし!!かかってるじゃんFM802で!!しかももう1ヶ月前!!金曜日の「FRIDAY COSMIC COASTER」って番組のタワレコ提供のコーナーで。いつも聞いてたんだけどこの日は逃してた。タワレコバイヤーさんが紹介してくれてた!!!で流れてた!!!!!詳しくは↓こちら。
http://funky802.com/spinthemusic/store/0705/01/index.html#artist03
ふへへへへ。
関西地区の多くの音楽ファンの方々が、彼らの音を耳にしてくれたのですね。
うふふふふ。
みなさん!!7/13(金)十三ファンダンゴへ彼らの生音を感じに行きませんかぁ〜(にやり)