new album 期待

あるブログでマイウェイニューアルバムを一歩先にお聞きになった業界の方が感想を書いておられました。ああーもう、期待しちゃって、いいんですよね?!?

まだまだ続くよ、これからも。 | TSUTAYA×CDオールジャンル ちょっと、言いたい事がある訳なんです。
MY WAY MY LOVEというバンドの新譜が
4月9日にリリースされるのですが、
これがまたとんでもなく最高です。
別に有名なバンドじゃないかもしれないけど
本当にカッコいいバンドが聴きたいなら聴いてみるべし。
ベースがグリグリと唸っていて
ギターが歪んでいて
凶暴なドラムが鳴り響く。
ヴォーカルは、切り裂くように叫ぶ。
抑え込めないグルーヴが鳴ってるのよ。
去年出た作品も素晴らしかったのだけど
今作の方が凶暴性がストレートに聴こえる感じがする。
でも、音響的な冷ややかな醒めた視点もあって良い。
個人的に3曲目のクールな曲は凄く好きだ。
EUツアーやUSツアーも積極的に行い
海の向こうの音専誌「NME」「ケラング」等の評価も高いという。
このバンド、マジで熱いです。
ロックンロールの熱気と醒めた感じが気持ちいいのよ。
やっぱインディーズ、面白いバンドが沢山いますよ。