CD Journal

MY WAY MY LOVE、2ndフル・アルバムは4月登場! - CDJournal ニュース

MY WAY MY LOVE、2ndフル・アルバムは4月登場!
 1stフル・アルバム『JOY』を昨年発表、『NME』や『KERRANG!』などUKをはじめ、国内外を問わず、大きな支持を集めたMY WAY MY LOVE。ヘヴィかつポップな魅力を最大限に高めたニュー・リリースがついに決定! 2ndアルバム『a HOLY LAND INVADER』(ZEGY-2006 税込2,520円)を4月9日に発表します。より広く、自らの世界観を磨いたそのサウンドは唯一無二! 体をつんざくノイジーな衝動と、洗練されたメロディに注目です。
 4月11日の新宿ロフト公演を皮切りに、アルバム発売記念ツアー“a HOLY LAND INVADER TOUR”もスタート! ぜひ生で体感してください。

UKでの「JOY」は、相当好評だったみたいですね。「NME」や「KERRANG!」など、詳しくはわかりませんが専門誌が好意的な講評を載せているようです。タワーのサイトの紹介文にも載ってましたし(NME、KERRANG、TIME OUT、ロッククラブDJ、X-FM、last fm等々……UKにて高い評価を得た前作『JOY』から1年。最高のライブバンド、より大きな世界観をひっさげたセカンド・アルバムが完成! )、村田氏も各所でUKでの好評をすごく喜んでいたみたいですし。このアルバムもおそらく秋ごろにはUKで発売されると思いますが、日本での成功はもとより、ロックの聖地での成功も切に望みます。まさに"聖地への侵略者"ですね。