nananine

DYING FOR IT - sujaku yuki
NANANINE。昔よく聞いたな。ジムアンドフリーキーとかストロークとか、よくMDに入れてドライブしてた。そんなナナナインのベース朱雀さんのblog。ほぼ同時期に結成されたマイウェイ、対バンもたしか何回かあったマイウェイ、SXSWの先輩でもあるんですよね。マイウェイのライブに感嘆されている様子が見てとれます。

言葉で全てを表現するのは難しいんだけど、体の底から突き動かされる様なそんな音楽。
お客さんがロックで暴れるライブを久々に観たし、自分でもその感覚を味わった。
けどそれは決して破壊的なものじゃなくて、もっと衝動的なもの。
ライブが終わった後はぐったり疲れてるんだけど、ちょっとだけ満たされてるそんな感じ。
そして、それを皆に与える事が出来るMY WAY MY LOVEは最高のオルタナティブバンドだと思った。