Zepp後

Zepp後、いろいろなところで感想を拾い読みしていると、結構辛らつな意見が多く、実はすごく落ち込んでいました。自分の感性を信じていたのに、どこからかそれが信じられなくなってしまう気がして。そんななか、いつも読んでるぶちまけ日記を今読んで、ある方のこの意見を拝見し、やっぱ、ね、そうだよね、と少し元気が出てきました。

もうゼップが1000人規模で唖然としてても関係ねーだろ。世界中がドンびきしてもマイウェイはマイウェイのロックをやるんだよ。それが最高だって本気で信じてるからやる。ただそんだけ。ロックってそれだろ。違うのか?と全身で言ってたマイウェイ、最高すぎた。

そうだよね。村田氏は、あの3人は、ほんと命削って音を作ってる。そんじょそこらの若いバンドとはその決意が違う。本人にその決意を聞いて、そう感じていたはずなのに。オレ、ほんとバカ。

拾い読みの中でも肯定的な意見もぽつぽつあり、少し元気が出てきたところです。

いやー、マジ轟音!なんていうか、ペプシコーラ!って感じ。

ペプシコーラ」って、この日唯一聞こえた村田氏の言葉。ブラフマンファンさんのなかでマイウェイといえばペプシコーラ、となりつつあります。

ドラムがすげーのね。ラスト2曲が個人的にツボ。今度ちゃんと聴いてみよう。

スリーピースで音が重くてよぃ!ドラムの方の全力で演奏してる動きに痺れました!

ちらっと見るだけのつもりがかっこよくて最後まで見ちゃった。なんか昔のミッシェルとブランキーとブンブンがごちゃごちゃに混ざった感じ。かっこいかったなぁ。

感謝。