公式のLIVE-DVDよりLIVE-DVDっぽい。

MY WAY MY LOVE in SSTV「爆音アトモス」。見ましたよ。見ました。見ました見ました見ましたキャーーーーーーッッッ!!!!ほんと。かっこよすぎ。彼らの現在販売されてるmottのLIVE-DVDってアートな作りになっていて、映像やBGMがコラージュ的に扱われているので、純粋なマイウェイのLIVE-DVD(演奏がフルで入ってるやつ)を切望するファンは結構多いと思うのですが、まさに今回のスペシャはその希求にズドン。と応えるスンバらしい映像でした。SSTV愛してるっ!!ほんとこの為だけにスペシャに入っても損はまったくなくお釣りががんがんくる感じです。収録は2曲。1曲目は「All Flower Suck」。2曲目がなんと「COWBOY KILLERS」。1曲目もかなりヤバイですが(途中でフェードアウト)2曲目はほんとヤバイよ。フルレングスの「COWBOY KILLERS」。あのテンションがぎゅっと詰まって爆発してる!しかもボーカルはPAを通してなのでクリア!!感動!!!村田氏の歌詞が完璧に聞こえる!!!ネイティブで美しく狂おしい!!!!ライブでは轟音の渦の中でボーカルもその一部として存在しているので、この感じはある意味新鮮です。そして!あの指輪型テルミンのアクトもばっちり。「ぎょぎょぎょぎょーーーー」というノイズが心地よい〜〜。で、で、で、もち最後は唐突にドラムセットダイブーーーーー!これもばっちり。このあたりでニューアルバムの告知と全国ツアーの詳細も全てテロップで流れてくるという徹底ぶり。もう何もかも最高の6分間でした。全国の音楽ファンにぜひ見てもらいたいな。