INVADE-9-

・続酒田「もうヤバい!!音、パフォーマンス、人柄全てがすごい!!」「尋常じゃないほど数々のサウンドが心をえぐるように突き刺さり、パフォーマンスにもくぎづけでした。」
・秋田「今回はドラムにダイブせず。。。残念。。。でも、凄まじくかっこいいものを見ました。ライブ。ノイズ。パフォーマンス。ノイズ。ノイズ。リズム、グルーブ、ノイズ。かっこいいよー」
・八戸「逆輸入バンドだけあって日本と感覚のズレを感じました。イイ意味で。「ソレ、やっちゃうんだ!!!」みたいなね。日本で全うにヤると「凛として時雨」になる。どっちにしろカッコ良くなる。」「ライヴ→音源のパッケージングが完成した暁には天下取りそうな気配。」「やっぱ世界のサウンドは違うな。あんな衝撃を受けたライブは初めてです。もう…あの凄さは言葉じゃ表せない。観たことない人は是非その目で見て、あのサウンドを体全体で感じて欲しい。」