INVADE-10-

札幌、旭川
「こりゃすんげぇな。こんなスゲーバンドをこんなに近くで見ていいのか、という気もしていた。バスドラ穴開いてたなあ。」
「今回は最後まで平和だったので、自重したのかと思いきやアンコールでおもいっくそドラムにかましてました(笑)でも、文句無しにかっこよかったでございます。」
「男は35歳を越えてから」
MY WAY MY LOVEは世界観がすごい。ドラムもすごい。めちゃ正確な上に、フロアとかバスドラが重くてめちゃくちゃかっこいい音。ここでくるのか!ってとこでフロアが入った時は死ぬかと思った。」
「LIVEも檄ヤバで、始まってすぐにいきなりドラムセットにダイブ!!音的には音と音の空間が面白く埋まって行く感じで、ガリッとした雰囲気ではなく、ゴリッとした感じでもない、独特のギャンとした中にふわっとした感じをうまく入れた雰囲気。(分かりずらい)」
http://ameblo.jp/messaround/entry-10104281629.html