INVADE-13-

なんかうれしいね。そんな京都でもはまった人がいてくれた。
京都

ブージーラクション見に京都いったんですよ
でもね帰り道は話題の8割MYWAYMYLOVE


マイウェイマイラブ

キチガイとか狂ってるとかよく言ったりするけど
間違いなく本物のアレでした
なんでこのツアーのトリがブージーじゃないのか解りました
あんなもん見せられたらその後のバンドかわいそうすぎる
なんかキマッてる感じですよ?


いや
ホントに
日本に居ていいバンドじゃない


ここが大丈夫な国だと端っこの方にキマリ過ぎてゲロとかウンコとか垂れ流してぴくぴくしてるやつが転がってそうなバンド
ギターボーカルがステージから降りてこっちに歩いてきた時は殺されるかと思った
今年一の収穫かもしれない


神戸の時にブージーでお腹いっぱいになって見ないで帰って損した
次の十三で音源コンプしようと思います
爆音過ぎて難聴
ライブ中は何故か音の成分分析して聴けてた
てかまともに演奏ってない瞬間あるだろ
と思ったら結構ちゃんと弾いてたり
これなんていう種類の音楽?
カテゴライズはまあいいやwww


マイスペース見つけたけど
音源じゃ正体は解からんぞコレは


滋賀
Dawn klaxon - FC2 BLOG パスワード認証

最初にmwmlを見た時は、あまりの轟音に棒立ちだったけど
今は渦巻く轟音に体を強ばらせるのではなくて
身を任せて巻き込まれた方が気持ち良いと知ってるからね。
俺は凄まじく巻き込まれて楽しかった。

理屈抜きの格好良さに、すっかりロックキッズに戻ってしまった俺。

終演後に最新の日本盤のCDを買って、サインをお願いしてしまった。
「ライブ後は手が震えて上手く書けないんだ、けどモチロンいいよ。」
と言いながら
メンバー全員が快く書いてくれて、俺はホント嬉しかった。

今夜もライブの最後でドラムセットにダイブしてしまった村田さんに、
体に気をつけてツアー頑張って下さいね。と言ったら
「普段、鍛えてるから大丈夫だよ。」と固く握手してもらった。
↑俺が書くと何ともないけど、彼が言うと気絶するほどカッコイイ。

でも村田さん、
my way my loveの普段って…ほぼ世界のどこかでツアーしてますやん!

俺たちの帰り道は
「格好良かった。いや、ホンマ格好良かったよ。」
しか言ってなかった気がする。

改めてmy way my loveの圧倒的な存在感に震え上がった夜だった。