大阪、神戸感想

大阪

そん中でもmy wayがぶっ飛びまくってて最高やった。
テンション上がりすぎて二曲目の最後にギターボーカルムラタさんがギター持ったままドラムにダイブ→ドラムぐっちゃぐちゃ→ドラマーキレて楽屋戻る→ギターとベースが説得に行く→再開。
ラストにもドラムにダイブしてたし。絶対ドラマーの人痛いやろあれ。。
めちゃめちゃ面白かったwww
アホほどデカイ音にどっぷりと浸かってきたので今日は耳がおかしい。

セッティングからノイズ垂れ流し
やっぱり何時見ても凄まじいラックシステム
メンバーがステージに出てきたと思ったらむらたさん地べたに這い蹲ってラック弄りまくり
ノイズぎゅおーん
むぎゅーん
ばふゅーん
一曲目に前に聴けなかったブラックサンミザリー
ここで絶対やると思ったけど
二曲目のカウボーイキラーでドラムダイブぶちかます
メンバー退場(笑)
そして二階から奇声(笑)
こっちからも奇声で答える(笑)
しばらく奇声でコミュニケーション(笑)

おおわきさんが帰って来てドラムセット組みなおす
メンバー再登場
MC
お盆に大阪に帰ってこれて嬉しい
みんなにすげえ音で返すから
そんな感じのMC
すでに音も行動もすげぇです(笑)
さっき終わっててもMWMLなら仕方ないと諦めれます(笑)
あとはなんかそんな感じのセットリスト
関係ないけど今日はおおわきさんずっと階段に座って他のバンド見てました

昨日もう1バンド楽しみにしていたのが、my way my love。とりあえず、ヤバかった。格好良過ぎた。ファンダンゴはステージが低いから彼らと立っている位置が近くて、緊張したけど勇気を出して前まで行って聴いてみた。3人共、本気で格好良い。音楽も真面目に格好良い。惚れるっこういうことを言うのかもしれない。


神戸

なんかノイズ聞こえるからもしやと思い飛び込んだら終わってた…crz


回りの人に聞いたら一曲もやらないでドラムダイブしたらしい(笑)

長いことセッティングして
始まるなり 爆音をぶちかまし
ドラムに体当たりして 
1分半でステージを降りていった

my way my loveは・・・・
なんか登場してすぐに ドラムセットを破壊して 終了・・
結局、1曲もせず帰っていきました・・・
何がなんだか・・ぽかーん。でした。

MWMLマイスペースで予習までしたのに
見れず。泣きそうなくらい悔やまれる。

だって、声を聴いてないんょ?
ドラムにつっこんで、ガシャーン!ピーー??

でも、意外に凄かったバンドが
MY WAY MY LOVE
このバンドはセッティングが終わると
ボーカル以外は裏に引っ込んだんです(。・_・。)?
そしてボーカルは持ってたギターを置いて



ドラムに突っ込んだぁ〜Σ(゚皿゚)
そして起き上がり
また突っ込んだぁ〜Σ(O口O;)


そして『MY WAY MY LOVE』のライヴは終わった・・・。
これも一種のライヴなんやろ〜な〜

ついに前代未聞の1曲も演らずにドラムダイブ→終了が出ましたか。神戸の面子的に「なんかあるんじゃ」という気はしてましたが。神戸のみマイウェイ目的で来てた人には消化不良だったとは思いますが・・・。これがマイウェイなんで。