神戸の衝撃

一曲も歌わず。ファンの人達はグッタリうなだれてました。私も悲しくなりました。

そんな中、歴史的なライブを見た
よく「やりすぎ」って思うことは多々あるけど、
「やらなさすぎ」と思ったのは、我がロックンロール人生、初


セッティングからそのまま数十秒轟音かき鳴らしてドラムセットに突っ込んで破壊して去っていった


店長が上から「ええぞ〜」「俺たちの常識もぶち壊してくれ!」とか言ってたのが印象的やった

スタクラのBBSより

★ ???だらけで NEW
昨日のMY WAY MY LOVE は さっぱりわからないままで
 何で? どうなったんですか???

遠路はるばる神戸に見に来てくれた方にとっては、遠路でなくても8月は神戸だけ参戦でそれだけを楽しみにしてきた人にとっては、非常に残念なものでした。コアなファンにとっては、ぎりぎり想定内で、逆にコアなファンでさえ見られないものを味わえたわけで、少しうらやましいですが。。。でも、やっぱ、大方の感想は不完全燃焼なんでしょうね。僕が勝手に謝っておきます。すみませんでした。これに懲りず、10月神戸にまた足を運んでください。