ジャングルライフ

いつもお世話になってます。フリーペーパー「JUNGLE☆LIFE」の9月1日発行号に、村田氏のヘロイン告知文が1ページ掲載されてます。この前のメルマガばりにぶっ飛んでますね。でも後半は「この"HEROIN"を通じて、芸術とは何か?ROCK MUSICとは何か?人の一生とは何か?日本は?・・・考えてほしい。感じてほしい。出来ればこれを読むお前らと一緒に作りたいと思っているが。その辺の「なんじゃかんじゃ」と一緒にすんなよ、これは「マジ」だ。ただのシンプルな「マジ」だ。」となかなか熱く語っておられます。でも最後は「来るなら来いよ。会場で会おうぜ。チャラつくなよ、この負け犬カマ野郎。」で締めてます。ふふふ・・・。