04感想

昨日は下北のシェルターでMY WAY MY LOVE主催のライブにthe band apartとDOLCEが見たくて行ってきました(^-^)
開演時間を間違え下北に早く着きすぎて、プラプラしてたらリアルに迷子になったw(3マンなのに19:30開演ってマジ遅くね?wしかもそのうえ30分おしてたしw)
迷子+シェルターは初めてで全然場所がわかんなかったから、リアルに困っていた時 道端で、メガネをかけたヒゲ面の太った男がタバコを吸っていました
どうみてもバンアパ原さんです(笑) わかりやす過ぎですw
そこにシェルター発見しました(^O^)
昨日は圧倒的にバンアパのファンが多かったからか知らんけど、私服+荷物持ってる人多すぎ(;^_^A
すでに駅のロッカー使ってTシャツ&首にタオルと完全装備の俺アウェーみたいなw


まず最初はバンアパ
ライブ見るのは初めてです^^
音源も最初のアルバムしか持ってない\(^O^)/
なので全然曲わかりませーんw
でも楽しめたよ(^-^)
バンアパの曲って自然と体が動きだすね!
あと、原さんのMC面白すぎるw


そして、次はDOLCE!
昨日のお目当てのバンドです\(^O^)/
昨日はもちろんシリアスドルチェだった
いままで八王子でしかDOLCE見たことなかったけど、他の場所だとこうなんだなw
やっぱDOLCEすげーや
圧倒的な世界観だった!
ヘドバンしまくったおかげで超首痛ぇぇwww


最後は、この日のメインのMY WAY MY LOVE!!
開演時間が元々遅かったのと、時間がかなりおしてたから始まったのは22時ぐらいだった
そのせいか、MWML見ないで帰る人も多かったみたいで、バンアパの時に比べたらめっちゃすいてたw
俺も、時間が気になるところだったし、MWMLはライブも初めてだし、音源も全然聴いたことなかったから、後ろの方で酒飲みながら見てたけど…
なんだこれ!?
超かっけー!!!!!
マジやべぇw

ノイズを激しく使ってて、ポストロックぽくもあり、パンクぽさもあり、グランジっぽい感じもあって(こうゆうジャンル分けとかあんまり詳しくないからあってるかわかんないけどw)
こんなんめっちゃ好きだから!
おとなしく見てようとおもってたけど、まぁ無理だねw
気付いたら突っ込んでたよwww
客の数こそ減ったけど、めっちゃ盛り上がってた\(^O^)/
ボーカルの村田さんなんてドラムセットにダイブしてたし!
しかも2回もwww
MY WAY MY LOVEすっげー良かったよ(^O^)
音源欲しい!!!!
(転載承諾済)