村田観

普段物販とかで声かけさせてもらうと、すごく丁寧な対応で大人だなーと感じるし、レコ屋回りでも店員さんのそんな感想がよく聞かれますが、一転スイッチが入っちゃうとロックバカ発言連発の男。昨日のバンアパの原さんMCでもばらされてたようですね。(アンテナのトーフさんのレポ参照。要約すると、原さんがDOLCEの司さんにマイウェイを教えてもらって、その際のエピソードが『対バンで初めて会った時の村田さんの第一声が「インチキ野郎ばかりですよ」だった』と。挨拶もなく。)
そんな村田氏も文章に起こすとさらに過激なのは大事故251のHPコメントやサイクロンのワンマンチラシ、NEWSLETTERでもおなじみですが、フリーペーパー「JUNGLE LIFE」でも毎月連載?してて、好き放題書いちゃってます。遅ればせながら10月号の読んだんですが、口ポカーんです。オレ様ロック発言爆発。『(HAWAIIAN6とのHEROINの話題で)読者のお前、来た?というか来れなかったろ?なんでかわかるか?遅せ〜からだ』『ヤバイだろこのメンツ?ライブは勿論、これ打ち上げがヤバイから。なんでかわかるか?・・・内緒だ。』『(SHELTERでBRAHMANの話題で)なんでこんな事になってるかわかるか?それは俺が犯人でお前らが刑事(デカ)だからだ。わかるよな。俺には、さっぱりわからねぇ。』
もう内田裕也か村田有希生か、ですよ。