matsuyama3

そんなこんなでOAはMY WAY MY LOVE!


爆音。


今回見るにあたって何曲かYou Tubeで聞いていったんやけど、無意味。


だって迫力が違いすぎる。

ノイズが凄い凄い。
耳が侵されていく感じ。
気持ちいい。


途中から体動かしたくてうずうずしてきたけど、周り棒立ちのため我慢。
前方にいたファンと思われるノリノリな2人に混ざりたくてしゃあなかった。


あとVocal好きだ。
転げまわりながらギター弾いたり、スティック使ってギター鳴らしたり。
そのスティック飛んできたんでキャッチしたんやけど、まぁHAWAIIAN6、1曲目で紛失。笑
最後はドラムセットに突っ込んで終了。
周りからは「えっ!?あれ大丈夫なん…?」心配の声が(笑