しんぼる

FCXXはアコギの曲も織り交ぜたみたいですね。それでも最後はドラムダイブ。そして打ち上げはランニング?!
松本人志監督作品「しんぼる」の試写会(大阪8/31松っちゃん来場予定!)当たった。誰か一緒に行く人いませんかw

酒田
my way my love は圧巻
・相変わらずの爆音にアコースティックを交えながらいつもはやらない曲とかも

盛岡
・噂は聞いてたけど、初めて見た、かっこよす!!!!
・超音でっかいのに気持ち良かった〜
・脳みそ沸騰した

八戸
MY WAY MY LOVEさんは、なんかすごかった!
・かなり耳がやばかったです
・あんなん3ピースの音じゃねー!
・あれこそ音の洪水

8otto
・もっと骨太かと思ってたけどもいろんな音出すバンドだった。他にないような音を出しててすごかった。じっくり聞いてみたい。
1.COWBOY KILLERS
2.VAGABONDS
3.LEMON
4.tell me what went wrong my baby
5.WALL
6.THE RAINBOW SONG
7.ACUPUNCTURE MAN
8.PEPSI
この日はモーモーも評判が良かったみたいで何より。