モーモーワンマン!!!

モーモールルギャバン
2009.11.23 @BASEMENT BAR(ONE-MAN)
set
___
1. カミノケヌケタ
2. 細胞9
3. 琵琶湖とメガネと君
4. POP!烏龍ハイ
5. コンタクト
6. 美沙子に捧げるラブソング
7. 君のスカートをめくりたい
8. ユキちゃん
9. 野口、久津川で爆死
10. 俺、風呂入るトゥナイト
11. Ca☆Na
12. SOS
13. 愛と平和の使者
14. 裸族
15. サイケな恋人
(en)
16. ランデブー

・感想拾ってたら多すぎてどれチョイスすればいいかわからんwww人気出過ぎ
・下北ベースは超満員で愛ある空間だったよう。
・最後はヤジマッツの腕が・・・
・アルバム未収録曲、次のアルバムに入れる宣言?愛、とランデブーいい曲だもんね、つか風呂も再録なら死ぬ
・最後にJAPANのレビュー

相対性理論サンボマスターフジファブリックローザ・ルクセンブルグが寺町四条辺りで正面衝突して絡み合ったような、わけわからんシュールさと手に負えないポップさがある」
銀杏BOYZをファニーで能天気にした感じ?相対性理論を隙だらけの肉体派にした感じ?フジファブリックのエキセントリックさを濃ゆ〜く抽出した感じ?」

ローザwww
相対性理論を引き出すあたり、わからなくはないけど、レビュアーとしては安易だなー、それ書いときゃ許されるんじゃないかつーなんか見え見えの勘定奉行
ま、僕ごときがあれなんだけど、彼等はここからが本当の地獄?このアルバムに関しては3人構成になってからの3年間の努力と○○の賜物で、いろんな偶然と幸運も重なり勝ち得たトロフィーなんだろうけど、次は環境がグッと変わるし衆目の好奇の目が注ぎ自分の意思とは違う力が働きだすし、メジャー?の宿命で今までより短スパンの音源リリースも求められるし、難しい1年間になると思うけど、今の!気持ちを!!そのまま強い意思で持ち続けてください、矢島さん、丸山さん、尾家さん。きっと天下は獲れますよ、期待してます。


関係ないけど、うちの息子(3歳)が「はな、げが、なな、ほん」と昨日くちずさみはじめましたwwww