JUNGLE LIFE "HEROIN6.6"

MY WAY MY LOVE
いつもありがとうジャングルライフさん。いつものWAMURAさんがどうも辞めちゃった(独立した?)みたいで、ちがうインタビュアーの人の記事です。
http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=152&no=23

 今からこの記事を読む“あなた”にとって、“真の音”“真の芸術”がどうでもいいことじゃないと願いつつ。耳と目と体で、そして“心”で、これから話す事を受けてもらいたい。
 2010年、春。MY WAY MY LOVEは8月に新たなアルバムをリリースする為、離陸の準備を着々と進めていた。目先の勝負感、小手先だけでその場を過ごす、そんなのばかりが世間に転がっている! そんな時代の中、常にロックの表現者として感動、情熱、愛を与え続けてきた彼らマイウェイマイラヴ。彼らが2010年、新たなる旅先〜ステージとして選んだのは火星。いや、ただの火星では無い! 彼らは“新たなる火星〜NEW MARS”を次のステージとして選んだのだ。
(以下略)