Reboot 2011 MY WAY MY LOVE

ようやく。待ちに待った活動再開。僕自身の音楽に関する興味や関心、接し方が、意図せず変質したと感じた311以降。ぱったりとFMから流れる音楽が心に響かなくなって、かといってこの間もスクイズメンの「エメラルドラム」という素晴らしいアルバムに心を揺り動かされ、揺り動かされる自分に感動を覚え始めたところのこの6月の報。彼らの活動再開の一報を聞くにあたり、まず脳幹が反応して出た答えは、「単純に興奮する自分」だった。
ツイッターで見た反応は、種々様々だった。喜ぶ人、悲しむ人。泣く人。怒る人。あぁ、マイウェイ、愛されてるな、と思う反面、自分の反応の単細胞さに、彼らへの愛は本物だったかと自問自答した。
ふと思い出した。彼らがどん底の時、全くネットから情報が消えた時期。当時のファンサイトの掲示板の情報を血眼で探りながら、一つ一つの新情報に一喜一憂していたあの頃の自分。完全に手作りのCD-Rでの新作をCDデッキに入れて1曲目の一音が鳴るまでの鼓動の高鳴りと鳴った瞬間のカタルシス。今その感覚を忘れていないだろうか。音楽だけじゃなく、生きていくうえでのその感覚を、僕はまだ感じることができるだろうか。不安な日々は7月20日まで続くけど、僕は信じていたい。その力を。

        1. +

日本語版公式newsより

2011/06/29
配信リリース情報
発売延期となっておりました、MY WAY MY LOVE New Albumですが
7月20日(水)より、配信限定でのリリースが決定しました。
詳細は下記をご覧ください。

配信限定アルバム
◆タイトル:『ヒミツノセカイ』
iTunes配信開始:2011年07月20日(水)より配信開始
◆価格:単曲 \150(tax incl.) / 全曲 \1200(tax incl.)
◆Label:Graveyard Label
◆収録曲
01. ブラック
02. ヒミツノセカイ
03. グラフィック バタフライ
04. 月の小舟
05. カクレンボ
06. ピンク ノイズ
07. 着火タイム
08. アクリル クラブ
09. ○月×日

その他、詳細及び配信先URLに関しましては、決定次第改めてお知らせします。

ま、とりあえず、
「ライブが見たい」