今日はロックの日

今日は6/9。各地でロック名イベントが開催されている中、我らがマイウェイはスタンスパンクス様にお誘いいただき川崎グラブチッタでフリーイベントに出演します。そろそろ出番かな?ちっと客層がズレているかもしれませんが、ロックに境界線はない。音楽にカテゴリーは不必要。比較的大きな会場でのアウェイ風味はマイウェイの狂気を出すのにはもってこいかも。ドカンとやってくれることを期待してます。


スタパンのブログでmwml紹介!→http://blog.oricon.co.jp/stancepunks/archive/271/0
※※どうやら8バンド中3番手、計6曲だったようですよ。盛り上がり具合はどうだったのでしょうかねー。
※※※ドラムセットダイブ他、当然やっちゃったそうですよ。噂によると。